修理のご依頼

標準使用期間について

修理についてのお問い合わせ先

  • 電話:048-797-1000 / 9:30~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
  • FAX:048-798-6109
  • メール:下記の「メールでお問い合わせ」からお問い合わせください
修理についての流れ

無償修理のご案内

  • 保証期間内(お買い上げ日より1年間)に正常な使用状態において故障が発生した場合は、無償修理をいたします。
  • 保証期間内でも次のようなものは有償修理になります。
    (a)プラスチック部分の自然劣化による変色
    (b)シートクッションなど、縫製部品の傷ややぶれ、変色
    (c)部品の紛失
    (d)お客様の誤使用、または改造や不当な修理による故障および損傷
    (e)火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変による故障および損傷
    (f)品質非証書のご提示がない場合
    (g)品質保証書に製品名、お買い上げ日、お客様名、販売店名の記入がない場合、
       あるいは字句を書き換えられた場合
    (h)車輪の自然摩耗
    (i)一般家庭以外で、業務用やレンタル等で使用され故障した場合
    (j)有償修理の場合に要する運賃などの諸経費
  • 日本国内においてご使用の場合にのみ有効です。海外でご使用の場合は無償修理サービスはいたしかねます。
  • 製造中止後の製品については、必要部品の在庫がなくなった場合、修理できないこともあります。
  • インターネットオークションでご購入されたお客様につきましては、無償修理のご対応はいたしかねますのでご了承ください。